【杉並区】今日の気分は大粒?小粒?東高円寺駅前のタピオカミルクティ専門店『不二茶』はタピオカの大きさが選べるんです

今日の気分は大粒?小粒?東高円寺駅前タピオカミルクティー専門店『不二茶』(本店)タピオカの大きさが選べるんです!

東高円寺のタピオカミルクティー専門店といえば、先日(8月23日)の記事で『幸空山』を紹介したばかりですが『不二茶』も東高円寺駅の3番出口(上り線ホームの改札を出てすぐ右、エレベーターがある方の出口です)地上に出ると道路を挟んでほぼ目の前です。

おしゃれな煉瓦造りのお店はパッと見(看板を見なければ)喫茶店や雑貨屋さんのように見えます。

看板のロゴがかわいらしいです。早速入ってみました。
この日は小粒のタピオカが完売してしまったようで大粒のみでしたが、普段はタピオカの大きさも(大粒・小粒)選べるようです。その日の気分によって選べるのは楽しいかも…

ドリンクメニューもたくさんあります。ホットドリンクは温度が50℃か60℃か選べます

たくさんありすぎて迷いましたが…

ほうじ茶ミルクティーをMサイズ 、大粒、氷無しでオーダーしました。

ビーンスのロゴがかわいいカップ
Mサイズのカップは猫耳でインスタ他SNS映えも狙えそう。しかも、映えそうなのは猫耳の蓋だけではないのです!

カップのシールの蓋にも可愛いイラストが…
私がいただいたのは馬車でしたが、イラストは1種類じゃないようなので、行くたびにチェックする楽しみが増えそうです

店内にはテーブル席があり、落ち着いてタピることができました。
ほうじ茶は香りもよく、タピオカはモッチモチ♪甘さは普通にしましたが、甘さもちょうどいい感じ。
最後までおいしくいただきました。

『不二茶』本店の公式HPには、雨の日限定(全商品50円引きクーポン)SNSアップでトッピング1品サービスなど条件付きクーポンもあるので便利に利用してくださいね

【杉並区】東高円寺駅直結!タピオカミルクティー専門店「幸空山」1号店がついにオープン!!プレオープンで芋園デビューしてきました!

タピオカの大きさが選べる『不二茶』はこちら↓

(YukI)

2019/08/26 08:00 2019/08/26 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集