【杉並区】待っていた!全面改装で一時閉店中だった『れこっず南阿佐ヶ谷店』が9月27日(金)7時に『ミニストップ杉並消防署前店』として生まれ変わります!!

待っていた!!やっと…というか、ようやくというか…ついに!『れこっず南阿佐ヶ谷店』の跡地に9月27日(金)7時にミニストップ杉並消防署前店がオープンするようです!!

遡ること6月、お店の前を通りかかると一時閉店の張り紙、そこには、7月に『ミニストップ成田東5丁目店』として再開します。とあったのです(過去記事参照 ↓ )

【杉並区】青梅街道沿いの「れこっず南阿佐ヶ谷店」が全面改装で一時閉店。7月に「ミニストップ成田東5丁目店」として再開店するようです!

が、8月になっても開店する兆しなく、ちょうどそのころミニストップの閉店がニュースにもなっていたので、それが原因?と憶測したこともありました。

【杉並区】ミニストップとして7月再開予定だったのに…れこっず南阿佐ヶ谷店に一体何が??

ところが、先日お店の前を通ったら、ついに!!
9月27日(金)7時開店 ミニストップ従業員募集中

の張り紙を発見!!!

調べてみると『成田東5丁目』店ではなく『杉並消防署前』店とのこと。
まあ確かに目印になる建物があればその建物名を入れた方がわかりやすいかも…

ともあれ、当初より約2ヶ月遅れとなったものの、無事に開店するという情報を得て一安心。開店まで約1ヶ月。楽しみです。

9月27日(金)オープンのミニストップ『杉並消防署前店』はこちら↓

(YukI)

 

2019/08/29 08:00 2019/09/24 06:04
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集