【杉並区】リニューアルオープンから約1ヶ月のBECK’S COFFEE荻窪店に行ってみました!

リニューアルオープンから約1ヶ月。荻窪駅改札西口を出てすぐ目の前BECK’S COFFEE荻窪店に行って見ました。
広さは変わらないのに、カウンターが横長になり、フロアの細かいパテーションなどの区切りがなくなりフラットになったせいかとても広々した印象にかわりました。

店内の内装もだいぶかわりました。木とタイルが同居しておしゃれなつくりで落ち着けます。
分煙も以前よりはっきりと分かれていました。

入り口を入って右側にはカウンター席とソファ席、奥にはボックス席、カウンター席の椅子を移動させると車椅子の方も利用できるかも…

レジカウンター前には小さなテーブルが並んでいます。

写真で見えている柱の手前の壁からぐるっと左側にボックス席が計7〜8席、こちらの席の足元にのコンセントは利用可能なので待ちあわせの間に作業したり、ちょっとした打ち合わせにも使えそうです。

今回はボックス席を利用しました。その奥に喫煙席があります。

喫煙席はこちら↓

左側に見えている部分が電子タバコ専用席、紙タバコを吸われる方は、さらに右側のドアを入ったところに専用スペースがあります(写真右側、こげ茶の部分)

近くに喫煙場所がないので、愛煙家にとっては重宝しますね。来店した日も喫煙ルームはほぼ満席でした。
BECK’S COFFEEはドリンクだけなくフードやスイーツも充実していますし、朝はモーニングサービスもあるのでお仕事前のひとときを過ごすのもよいかもしれませんね

リニューアルしたBECK’S COFFEE荻窪店はこちら↓

(YukI)

【杉並区】荻窪駅改札前のBECK’S COFFEEがリニューアルオープンしていました

2019/08/30 08:00 2019/08/30 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集