【杉並区】まもなくオープン!東京で一番旨くて安い店!『居酒屋 一休』荻窪店の看板がついに登場しました!!

まもなく!9月14日(土)にオープンする東京で一番旨くて安い店!『居酒屋 一休』荻窪店の看板がついに登場していました。
以前記事に書いた時はオープンスタッフ募集の張り紙だったので、いよいよ開店間近!!

【杉並区】東京で一番旨くて安い店!でおなじみのあの居酒屋『一休』が9月に荻窪にオープン予定です!

おなじみの看板!
いつでも生ビールは190円メンバーズカードの提示(当日300円で入会してすぐ利用可)でドリンク半額!いつも誰かがおつまみ半額!
庶民の味方、それが居酒屋 一休。

地下におりる階段には営業時間が記載されていました
営業時間は16時〜23時30分、閉店までいても終電には間に合うという良心的な営業時間!

せっかくなので螺旋状の階段をおりて店頭まで行ってみました。
表はもう出来上がっていました、着々とオープン準備が整ってきていますね。ますます楽しみになってきました。

9月14日(土)にオープンする居酒屋 一休 荻窪店はこちら ↓

(YukI)

 

2019/09/05 08:00 2019/09/05 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集