【杉並区】何の行列?!こちらも日本初上陸!!台湾発タピオカ『茶々坊』阿佐ヶ谷店がオープン記念で今日(14日)まで全メニュー半額!!

2019/10/14 09時30分

また阿佐ヶ谷に台湾発のタピオカ屋さん茶々坊がオープンしました!!今度はスマイルホテル側。
先日オープンした『TRUE WIN』と同様、日本初上陸日本1号店です!!台湾のタピオカ屋さんは阿佐ヶ谷が好きなの?説が私の中で浮上中

【杉並区】日本初上陸!!台湾タピオカドリンク専門店『TRUE WIN(トゥルーイン)』が明日(9/21)に阿佐ヶ谷(中杉通り)にオープンします!!*9/21【追記あり】

昨夜(13日)スマイルホテルの前あたりを通ると行列が出来ていました。何の行列??気になる…

列をたどって先頭まで行くとドアに『茶々坊』の文字…もしかして??とチラシをいただくと…

やっぱり!新しくできたタピオカ屋さんでした。(TAKEOUT専門店)
今日14日(祝・月)までは全メニュー半額とのこと…しかも今日は朝8時から開店!!早いっ

チラシをみながら、、他のお客さんとも少しお話ししながら並ぶこと20分くらい?ようやく入り口がみえてきました。
入り口前にはメニューが貼られています
ダイエット中!けど、タピりたい!!そんな方はミルクを豆乳に変更もできるようなので安心ですね♪

ようやく順番がきました!こちらで、ひとりずつお姉さんが接客してくれます。
【抹茶ミルク Mサイズ】をオーダー。出来上がりまでは店頭で待つ感じ。オーダーしてからはあまり待つことなく2〜3分くらいで出来上がってきました

抹茶の色が濃い!これは抹茶好きな私も期待できる!!

さっそく飲んでみます。期待通り抹茶が濃い!!甘ったるい抹茶じゃなくて、ちゃんと抹茶(シロップじゃないやつ)、タピオカも同様で甘くはないので飲みやすい!

それもそのはず、『茶々坊』の抹茶は京都の宇治抹茶(粉の抹茶で作ってるそうです)を使っているとのこと。その他、タピオカは台湾黒糖は沖縄からと産地にもこだわっているんです!こだわりの食材をつかってこのお値段 ↓ コスパ高い

朝8時から空いているので通勤、通学前の朝タピ活夜は23時までと遅くまで。営業しているので、お仕事帰りや飲んだ後の酔い覚ましにもいいかもしれませんね。

*お話をきかせていただいた店員さんたちから読者のみなさんへ*
『原材料にもこだわっているので、ぜひ飲んでみてください。』
みなさんのご来店、お待ちしています!!

お忙しい中、お話きかせていただきありがとうございました。

2016年開店した『貢茶・Gong cha』、先月9月26日(プレオープンは23日)にオープンした『初韻・TRUE WIN』、そして現在パースセンターで工事中の2件、そしてオープンしたばかりのここ『茶々坊
開店準備中を含めると阿佐ヶ谷だけで5件のタピオカ屋さん…どうやら北口にもオープン準備中の店があるとかないとか…

高円寺につづき、阿佐ヶ谷もタピオカ激戦区になってきました

【杉並区】え?!また?阿佐ヶ谷で空前のタピオカ専門店オープンラッシュ!現在パールセンター内で2店舗が改装工事中!

日本初上陸『茶々坊』はこちら↓

(YukI)

ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ