【杉並区】知ってた?!いい肉の日(11/29)にオープンした『PUCNA HICONA(プクナヒコナ)』はディナー後のバータイムもとってもオススメなんです!

11月29日(いい肉の日)に阿佐ケ谷駅南口、一番街の奥にオープンした『PUCNA HICONA(プクナヒコナ)』は、
神戸髙見牛牧場の最上級和牛ステーキが食べられるお店です!
もともとは富士見台にあった熟成肉のステーキが有名なステーキ茶屋 下町ッ子の味を再現されたお店です。

ディナータイムのコースは予約が必要(コースでなければ普通に入れます)なため、ちょっと構えてしまいがちですが、ディナータイム終了後、22時から始まるバータイムはとってもお得なんです!!
カウンターもあるので一人でもふらっと入れます。

 

気になるバーメニューはこちら↓

赤ワインとつけあわせのマッシュポテト *マッシュポテトはとても優しいお味です

レバーペースト *しっとり濃厚レバー、レバー好きにはたまりません

*豚肉のパテ パイ包み *盛り方もお味もオシャレ。ついつい食べすぎてしまう

和牛すじのアヒージョ *スジ肉がとろとろ、玉ねぎとトマトがいい仕事してくれます。味だけでなく食感でも楽しめます♪

このほか、ソーセージ3点盛り合わせとビアヴルストもいただきました。(ほかのお客様とシェアさせていただきました)
そして、勢いでコースの予約もしてしまいました。 コース料理のことも後日こちらら紹介させていただきます!お楽しみに

Pucna Hiconaさんの公式ツイッター↓でもお店の情報(バータイムの時間変更)など知ることができます。
コース予約はメールやお電話で、そのほかのお食事やバータイムは直接お店へ…
テーブル席とカウンターの席があるので1人でも安心して入れます。

神戸髙見牛が食べられる『PucnaHicona』はこちらです↓


(YukI)

2019/12/04 08:00 2019/12/04 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集