【杉並区】オープンしていた!高円寺のタピオカドリンク『十二星座』で半額チケットが当たるキャンペーン実施中!

高円寺パル商店街、ビレッジバンガード横のタピオカドリンク店十二星座がなんと、12月1日にオープンしていました

十二星座

商店街を歩いていると花があったのでびっくり!店員さんに聞いたところ12月1日オープンとのことでした。
先日(12/6)の記事でいつオープン?と書いたばかりでしたが、まさかの取材した日(11月30日)の翌日にオープンしていました

【杉並区】いつオープン?高円寺ビレバン横で工事中の『十二星座』のベールがついに…?!

日本初上陸の十二星座メニューは下記の通りです↓

レジ横にはオススメ商品のパネルもありました

タピオカ専門店というよりはティースタンドというイメージです。
トッピングはタピオカ・小豆・ナタデココ・グラスジェリー(仙草)・チーズミルクフォーム・ナッツパウダー(季節がわり)で各70円です

店頭でオーダーをしたら、店内で出来上がりを待つスタイルでした。
レジ横の通路を進み中へ…店内は広く、奥に行くまでは壁に十二星座が描かれていました。光らないプラネタリウムのようです。

こだわりの茶葉のボトルもならんでいました

店内奥にキッチンスペースと受け取りカウンターがあります。

イートインスペース(ウェイティングスーペース)はとても広々としていました。
4人がけのテーブルが2席と大きなテーブルが1つ。ゆったりしているので、ベビーカーや車椅子でも利用できそうです。

オススメのブーレイプープーをオーダーしました。
・ブーレイプープー(Breebobo)
 濃厚なプリンでミルクスムージーとチーズクリームを閉じ込めた絹のような滑らかな口当たり、まさに【魔法のミルクティー】です

カップにも星座が…SNSによると、十二星座のバージョンがあるようで、レジで自分の星座を伝えると、その星座にしてくれるそうです。(特に伝えなければランダムで提供されます)

ミルクスムージーとチーズフォームとタピオカが丁度いい具合に口の中へ。なるほど、とてもクリーミーで滑らかです。
これはおいしい!プリン好き、クリームチーズ好きにはたまらないと思います。

ホットドリンクは十二星座のロゴが入った入った紙コップでの提供となります

こちらはランシチャーオタピオカミルクティー(HOT)
・ランシチャーオ(福寿山茶区から十二星座だけに特別に仕入れられた希少な茶葉)をつかったミルクティー
甘すぎず、さらっとした口当たりでリピしたくなる癖になる味でした。

*12月31日までオープニングキャンペーン実施中!
公式アカウントをフォローして「#十二星座」「#星座茶を見つけよう」ハッシュタグを付けて投稿した方の中から抽選で50名に次回から使える半額チケットをプレゼント!!

その他にも伝統茶文化と果物酵素を融合した4種類のデトックスティー(各商品1日10杯限定販売の酵素ドリンク)や十二星座のオリジナルティーなど他店ではあまり目にしない気になるメニューも豊富です。
いつもと違うタピオカドリンクをあなたの星座がプリントされたカップで飲んでみませんか?

日本初上陸十二星座はこちら↓


(YukI)

2019/12/10 08:00 2019/12/11 16:17
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集