【杉並区】12/20(金)は中杉通りの『好茶(HAO CHA)』もオープン!31日までオープニングキャンペーン実施中!

先週金曜日(2019/12/20)中杉通りの『好茶(HAO CHA)』がオープンしました。阿佐ヶ谷7軒目のタピオカ専門店。
オープン当日、夕方ごろはやはり学生が多いですね。店内にも中高生がたくさん並んでいました。

31日(火)までのキャンペーン
*LINE、Instagramのお友達追加で全品200円OFF
*5杯お買い上げ1杯無料
*ホットドリンク全て100円OFF

気になるニューはこちら↓ サイズは1サイズのみでの提供でした。
ほぼ全てのメニューでHOT対応可能!これからの季節、HOTは嬉しいですね

タピオカ・ジャスミングリーンミルクティーをオーダー。甘さは普通の2にしました
200円引きで375円!!

HOTとはいえ、ストローで飲めるくらいの温かさなので、スリーブが無くても平気です。タピオカに少しとろみがつくのでモチモチトロトロのタピオカが味わえます

店内の至るところに描かれているロゴ、階段横にもたくさんのイラストがならんでいました。

こちらのステッカーは↓レジカウンターの横にあります。
自由に持ち帰っていいそうです、お好みのものを見つけてくださいね

初日の夕方の時間帯だったため、学生が多かったですが、後日昼間のぞいてみると、家族で利用されている方も多くみられました。
数ヶ月のうちに阿佐ヶ谷にもタピオカ専門店が随分増えました。各店舗で様々なキャンペーンが実施されているようなので、その日の気分や体調にあわせて、タピ屋を決めてみてはいかがでしょうか?

2019年12月20日オープンした好茶(HAO CHA)』はこち

(YukI)

2019/12/22 19:00 2019/12/23 11:21
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集