【杉並区】(阿佐ヶ谷)寒〜い夜は『煮込みBar ゴールデンスランバー』の煮込み料理であったまりませんか?

寒〜い夜は『煮込みBarゴールデンスランバー』の煮込み料理であったまりませんか??

駅前の喧騒から離れた住宅街の中に古民家風のお店『煮込みBarゴールデンスランバー』はあります。

 

店内に入るとおだやかな笑顔で店主が迎えてくれます

まずはサラダ、ごどうふの入ったごちゃまぜサラダは半熟卵の黄身がとろっとろで生ハムともお豆腐とも相性◎でとってもおいしいんです。
飲み始めにもぴったり!

この日はお目当てだった肉豆腐が完売…ということで、牛すじの塩煮込みをいただきました。

関西人的には懐かしいとろろ昆布。優しい塩煮込みにとろろ昆布の甘じょっぱい感じがあうんです。牛すじたっぷり入っているのにあっさりいただく事ができます。そしてとってもあったまるので寒い夜にぴったり!

きのことソーセジのソテーはボリュームたっぷりビールもすすみます。日本酒ともあうんですよ♪

諦めきれず、後日お伺いし牛すじの肉豆腐いただいてきました。
あっさりの塩煮込みとは対照的にこちらはこっくり煮込まれていて、からだも心もぽっかぽかになりました。

ゴールデンスランバー

グラタンやとろっとろになるまで煮込んだ手羽先が入った手羽先チキンドリアや濃厚なビーフシチューなど煮込み料理のほかにも日替わりメニューやおすすめ少量三点セットなどその日のお腹の空き具合で選ぶことができます

飲み物も店主こだわりの日本酒などがたくさん。迷った時は聞いてみてはいかがでしょうか?

寒い夜は煮込み料理であったまってかえりませんか?

阿佐ヶ谷『煮込みBarゴールデンスランバー』はこちら


(YukI)

2020/01/08 12:00 2020/01/08 12:20
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集