【杉並区】(阿佐ヶ谷・荻窪)明日まで!!イタリアビーチバレーボールチームに寄せ書きしよう!区役所ロビーで開催中!

明日(9日)まで!杉並区役所では、オリパラ200日前イベント開催中です

『イタリアのビーチバレーボールチームが永福体育館にやってくる!!』というのぼりや横断幕、ポスターなどは昨年から目にしていた方も多いのではないでしょうか?

事前キャンプは7月14日〜22日の約1週間、体育館やトレーニングルーム、ビーチコートなどをつかって行われます。

そこで、杉並区役所1階ロビーではイタリアチームに向けての応援幕への寄せ書きを明日(9日)まで開催中です
イタリアチームに応援、歓迎のメッセージをおくりませんか?

6日から始まったようで、すでにたくさんのメッセージが書き込まれていました。

寄せ書きと同時にプレゼントする折り鶴を折ってくれる方も募集中。
千代紙風の折り紙で久しぶりに鶴を折ってみませんか??

折り鶴は来週末1月18日(土)、19日(日)にルミネ荻窪のイベント広場でも開催予定です。
お買い物の合間に、待ち合わせの時間までに…ぜひ折に来てください。お子さんとの参加も大歓迎ですよ!

区役所のイベント会場前には実際にビーチコートの砂に触れることもできますよ。


イタリアビーチバレーボールチームに寄せ書きしよう!は明日までの開催です。

(YukI)

2020/01/08 17:00 2020/01/09 19:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集