【杉並区】金曜日は定食の日!『吾ガ輩ハネコ』は中華そばだけじゃなく、定食も秀逸でした!

金曜日は定食の日!中華そばはお休みです。『吾ガ輩ハネコ』は定食も秀逸でした!
昨年12月にオープンした中華そば『吾ガ輩ハネコ』で【定食の日】が出来たということを知り(追記した記事はこちら↓)

【杉並区】営業日は要確認!新しくできた『吾ガ輩ハネコ』は営業日も時間も超レアな隠れ家的なラーメン屋さんでした *1/12 追記あり!!

金曜日に行ってきました。この日のメニューはこちら↓(*1/31のメニューです)

カレーやスープ餃子も気になりつつ、唐揚げ定食をオーダーしました。
唐揚げ1つ1つが大きいということで1つ減らしてもらい、その分おかずを増やすというカスタマイズしました

いつものように先払いですが…ご覧のようにキャッシュレスサービスも導入されていました(*キャッシュレス決済で5%還元されます)

使えるカードもいろいろあります!交通系ICカードもいろいろ使えて便利(*地方の交通ICカードも使えます)

唐揚げ定食がやってきました
サラダに惣菜と唐揚げが乗ったプレートにスープとご飯、ボリューム満点です!

大きな唐揚げは外はサクサクなのに中はとってもジューシーで美味しくいただけました。
4つでも十分食べ応えあります!店主からもお声掛けいただけますが、お子さんや少食な方は1つ減らしてもらってもお腹いっぱいになるのではないかと思います。

近隣の方やサラリーマン、OLさん達が常連さんのようで、開店当初に店主がおっしゃっていたとおりのお店になっていました。
定食は固定のものと週替わりのものがあるようです。(店頭にも貼り出されています)

金曜日は定食の日!中華そば『吾ガ輩ハネコ』はこちら↓

(YukI)

2020/02/06 22:54 2020/02/07 12:03
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集