【杉並区】ついに閉店か?!『茶曜日』の店頭の貼り紙、メニューなどが取り外されていました

ついに閉店?!『茶曜日』の店頭の貼り紙、メニューなどが外されていました。

先日、休業中の貼り紙があった『茶曜日』のその後がどうなったか気になりお店の前にいってみると、貼り紙だけでなく、メニュー看板なども全て取り外されていました(*上の看板はそのまま) 先日の生地はこちら↓

【杉並区】営業再開はいつになる?年末から休業中のタピオカ専門店『茶曜日』の今…

先日までは下の写真のように賑やかでしたが、すっかり取り外されて開店前のようになっていました。
閉店の案内などはどこにもありませんでしたが…改装?それとも閉店?貼り紙も外され、残るのは遠くからも見える大きな看板のみ。

昨年秋からタピオカ専門店の開店ラッシュで一度は7店舗にまでなりましたが、年末に閉店した『HOKI TEA』に続き『茶曜日』も閉店となってしまうのでしょうか。
『好茶』も現在休業中なので、現在営業中の阿佐ヶ谷のタピオカ専門店は『貢茶』『true win』『茶々坊』『pekoe』の4店舗となりました。

『茶曜日』は改装?閉店?も気になりますが、もし閉店の場合は次にどんなお店が入るのかも気になってしまいますね
今後の動きにも注目していこうと思います!

【杉並区】ついに21日(木)『茶曜日』がグランドオープン!プレオープンセールは明日20日(水)まで!!

ついに閉店?!の『茶曜日』はこちら

(YukI)

2020/02/13 08:00 2020/02/13 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集