【杉並区】<速報>2月22日11時!阿佐ヶ谷パールセンター『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場』がついにオープンします!

阿佐ヶ谷パールセンターの孫ちゃん上海焼き小籠包酒場2月22日11時についにオープンするようです!!

店頭にはメニュー看板もでていましたよ
お得なビールセット(前菜1品とお酒1杯で600円!)もあるようなので、お仕事帰りにサクッと1杯とかで立ち寄れそうですね♪

 

テーブルセットなども設置され、店内の準備も着々とすすんでいました。
公式ホームページも出来たそうです。メニューや営業時間など詳細はこちらからご確認ください→『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場 阿佐ヶ谷店【公式】』

【杉並区】ロボット刀削麺?!『HOKI TEA』跡の『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場』の看板に衝撃が走る!

まもなく開店の『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場 阿佐ヶ谷店』はこちら

(YukI)

2020/02/17 22:00 2020/02/17 22:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集