【杉並区】BASEで阿佐ヶ谷のグッズの販売が始まりました!コロナが終息した後でも割引券として使える『飲み屋さん応援券』も販売中!!

BASEで阿佐ヶ谷近隣のグッズや、後日割引券として使える『飲み屋さん応援券』などの販売がはじまりました!

阿佐ヶ谷駅

14日からは店頭販売も開始予定との事です。販売店舗は決まり次第おしらせとの事なので、今のうちにフォローしておくといち早く情報を受け取れるかも?!大好きなあのお店で笑顔で乾杯できるように、みんなでお店を守りたいですね。

飲み屋さん以外でもテイクアウトを始めている店がどんどん増えています。

また、杉並区の飲食店さん向けに『TAKE OUT』『宅配サービス』応援用の店頭ポスターをデザインされている方もいらっしゃいます
ご自由にお使いくださいとのことですので、リンクを貼らせていただきます。ステッカーなども用意されているようなので、ご希望のかたはメッセージしてみてください。*セブンイレブンのマルチコピー機でも印刷できるようです。詳細は下記リンクへ
『TAKE OUT』応援用店頭ポスター

外出もなかなかしずらい雰囲気にはなっていますが、家の中に閉じこもるのも体にいいとはいいにくいです。しっかりとマスクをして数分外の空気を吸うのも気分転換になると思います。外出の際は感染症対策をしっかり、3密は避けて、マスクをつけて!

外出の後は手洗いうがいもお忘れなく

2020/04/10 09:00 2020/04/10 11:57
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集