【杉並区】ネガティブ思考をポジティブに!!色鮮やかな壁画で癒されませんか??

自粛、規制、休業…などなどでネガティブになりがちな毎日ですが、色鮮やかな壁画をみて気分をあげていきませんか??

ビーンズ阿佐ヶ谷の壁画のブルーシートなどがついに撤去され、色鮮やかな壁画が近くでみられるようになりました

年末にペインティングイベントに参加された方はどこを塗ったか覚えてますか??みんなが塗ったところはそのまま活かされています!
木立の間からはウサギさんが顔を出しています。
12月のウォールペイントイベントの様子はこちら

【杉並区】ビーンズ阿佐ヶ谷でのペイントワークショップは大盛況!キラキラ笑顔が溢れていました。*現在のクジラ画像更新 1/22

クジラの絵には金魚や鶴のほか、たくさんの動物が隠れています。下には阿佐ヶ谷の街並みが…あのスーバーだったり、あのファストフード店だったり…探せるかな??

外出できない方は写真を拡大して探してみてくださいね。

1日も早くみなさんが笑顔で過ごせる日がきますように

*この写真のみ撮影時は3月中旬ごろ、まだペインティング中でした。

大きなクジラの壁画は現在阿佐ケ谷駅南口、ユニクロ前から駐車場出口まで続きます。場所はこのあたり

2020/04/11 13:35 2020/04/11 13:35
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集