【杉並区】お別れの時期が近づいてきました。パールセンターのおたまじゃくしに会えるのもあとわずかです!

パールセンターの癒しスポット?!として大和園の店頭のおたまじゃくしを紹介してきましたが、まもなくお別れの時期が近づいてきました。

ほぼ全てのおたまじゃくしに後足がでて、後足の形もカエルに近づいてきました。
下は先週(5月12日撮影)の足が出てきた頃と比べてみると足の形が少し変化しているのがわかりますね。

前足が出てきてほぼカエルのようになってきている子もいるので、パールセンターで観察できるのもあとわずかです。

自然にカエル前に一度会いに行ってみませんか??

おたまじゃくし成長記はこちら

見比べてみると、大きさもだいぶ変わっていますよ。

【杉並区】パールセンターの癒しスポット?!成田東生まれの『オタマジャクシ』は今日も元気に育ってます!

【杉並区】元気に成長中!!パールセンターのおたまじゃくしに足が出てきたよ!→5/14 近況写真追加

おたまじゃくしを展示してくださっている大和園さんはこちら

2020/05/20 12:00 2020/05/20 12:57
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集