【杉並区】郵送申請書を封入前に要チェック!!『特別定額給付金』合計金額は記載されていますか??→5/28 13:15金額記入について追記しました
追記杉並区のHP内【特別定額給付金の申請について】のページで
申請書の「合計金額」欄は、「10万円 × 受給希望者数」の金額をご記入ください。
いう一文が追加されていました。
ただ、すでに投函された方も多いと思い、コールセンターにも再度問い合わせてみたところ、記入せずに投函された方から同様の問い合わせが数多く寄せられており、金額の記入もれに関しては対応してもらえるようです。投函済みの方もご安心くださいとのことでした
追記ここまで
お手元に届いた『特別定額給付金』申請用紙の中程、合計金額欄に金額は印字されていますか?投函前に要チェック!!
印字されていない場合は金額の書き込みが必要です
*コールセンターに問い合わせたところ、記入漏れとのことでした
申請の案内点順では記入箇所は『世帯主(申請・受給者)欄』と『受取口座記入欄』です。
とあり、記入例でも2箇所のみの記載となっています。
投函の前に、お手元の申請書をもう一度確認してください。合計金額欄に金額は記載されていますか??
手順にはありませんでしたが、金額欄が空白なのが気になり『杉並区特別定額給付金コールセンター』に問い合わせしたところ、記載漏れの確認があったため【ご自身でご記入ください】とのことでした
*100,000×給付対象者数の数字を記入してください
同じような問い合わせが数多くあったようです。
みなさんも書類を封入する前にもう一度、記入誤りや記入漏れがないかしっかりとチェックしてみてください
【杉並区】『特別定額給付金』申請書類はお手元に届きましたか?申請受付期限は2020年8月24日です!*5/26 21:30追記あり