【杉並区】緊急事態宣言が解除後、臨時休業していたお店の営業再開状況は??

緊急事態宣言解除後の大型店舗と中央線4駅周辺店舗の営業再開状況を見てきました

LUMINE荻窪 
6月3日(水)より全店舗で営業再開(営業再開のお知らせ)

タウンセブン
一部店舗(2階ジュエリークリニックFMC、6階めばえ教室)をのぞいて営業再開!*8階のあおぞらぱーく・ピロティは閉鎖中です
6月1日(月)より営業時間が20時までに延長されます(営業に関するお知らせ)

6階のスターバックスは座席数を減らし、十分な間隔をとっており店内飲食も再開されました

ビーンズ阿佐ヶ谷
6月1日(月)より全店舗で営業再開(営業再開のお知らせ)

営業再開されている店舗はこちらの記事を参考にしてください。5月28日(木)よりchawan(ちゃわん)』『POWWOW(パウワウ)でも営業を再開されています

【杉並区】営業再開する店舗も増えてきました!『Beans阿佐ヶ谷』の営業再開状況をお知らせします

商店街や個人商店でも営業再開のお知らせ、営業再開日のお知らせなどが店頭に張り出されはじめました。

中央線4駅周辺で仮想百貨店に登録している店舗に関しては、各駅の百貨店のサイトや公式Twitterでも確認できます。Twitterをフォローしていればフォローしていないお店の情報も手に入るのでお店探しにも便利に利用できますよね

高円寺百貨店 高円寺百貨店Twitter

【杉並区】仮想高円寺『高円寺百貨店』が誕生!高円寺のテイクアウトやデリバリー対応の飲食店や通販対応の物販店などを紹介!

荻窪百貨店 荻窪百貨店Twitter

【杉並区】高円寺に続いて荻窪も!おうちで楽しむ仮想荻窪『荻窪百貨店』がオープン!テイクアウトやデリバリー対応店などを紹介!

阿佐谷百貨店 阿佐谷百貨店Twitter

西荻窪百貨店 西荻窪百貨店Twitter

【杉並区】ついに阿佐ヶ谷と西荻窪にも仮想百貨店が誕生!!5月20日に『阿佐谷百貨店』と『西荻窪百貨店』が同時オープンしました!!

緊急事態宣言が解除され少しずつではありますが、営業を再開されるお店も増えてきました。しばらくの間は油断せず、来店時にはマスクを着用するなどしっかりと感染予防対策をしていきましょう

2020/05/29 09:45 2020/05/29 12:11
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集