【杉並区】今年も『tonttu』にこの季節がやってきました!!夏だけのかき氷カフェトントゥは2020年6月3日からスタートです!!

今年もパンと料理とお菓子の店『tonttu』にこの季節がやってきました!!
【夏だけのかき氷カフェトントゥ】今年は6月3日(水)スタートです!!

だんだんと気温もあがって冷たいものが恋しくなるこの時期、tonttuの店頭の簾にかき氷カフェトントゥの案内が掲げられました。
ラインナップは以下の4フレーバーです(練乳ソース付き)
・あまおう ・黒糖とラムレーズン ・宇治抹茶とあんこ ・宮崎県産金柑とレモン
イートインのみですが2/3サイズもありますよ

お買い物やお散歩の帰りにかき氷でちょっとブレイクタイム♪

もちろん店内では、通常通りお料理やパンでお食事も楽しめます!
「どうぶつクッキー」や「かぞくっきー」など、かわいい焼き菓子も種類豊富ですよ。

参考までに…昨年店内でいただいた『宇治抹茶とあんこのかき氷』(上)と『金柑とレモンのかき氷』(下)の写真です。*両フレーバーとも2/3サイズです。

トントゥ

練乳は別添えなので、好みのタイミングでかけることもができます。

トントゥ

【杉並区】パンと料理とお菓子のお店『tonttu(トントゥ)』の夏だけのかき氷カフェ行ってきました!※追記あり

まもなく6月3日(水)からスタートの【夏だけのかき氷カフェ トントゥ】はこちら

2020/05/31 08:00 2020/05/31 14:29
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集