【杉並区】高円寺パル商店街のタピオカドリンク専門店『十二星座』がなくなっていました

高円寺パル商店街のタピオカ専門店『十二星座』が、なくなっていました。

自粛期間中の休業かと思っていましたが、ロゴの看板や店頭のメニュー表なども取りはずされていました。

十二星座 高円寺タピオカ

こちらは以前のロゴの画像です。

十二星座 高円寺タピオカ

いつの間になくなっていたのかと『十二星座』のInstagramをチェックしてみましたが、アカウントの投稿や画像は全てなくなっていて、閉店なのか移転なのかも確認できず…。
オーダー時、星座を伝えるとその星座のカップに入れてもらえたり、誕生月だと割引になったりとお楽しみがあっただけに残念です。

十二星座 高円寺タピオカ

調べてみると…どうやら立川に移転??新店がオープンするようです。

十二星座 高円寺タピオカ

酵素ドリンクなど、タピオカ店ではあまりみないメニューも多かったので突然のなくなっていたのは驚きでした。

【杉並区】オープンしていた!高円寺のタピオカドリンク『十二星座』で半額チケットが当たるキャンペーン実施中!

いつの間にかなくなっていた『十二星座』はこちら↓

2020/06/01 08:00 2020/06/01 10:39
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集