【杉並区】えっ?こんなところに?!西荻窪にシティポップが楽しめるバー『OPK』がオープンしていました

西荻窪駅から徒歩3分ほど、伏見通の路地にシティポップと中央線カルチャーが楽しめるバー『OPK』がオープンしていました。

入り口はクリーニング店と整骨院の間の路地を入ったところにあります。駅側からだと見つけやすいですが、反対側からだと電柱の陰にかくれて見落としてしまいそうになるのでご注意ください!

まるで秘密基地の入り口のようなドアをあけ、階段をおりると…

店内は、きらびやかさと落ち着きを融合した他にはない内装デザインでくつろぎ空間を提供されているようです

店主が好きだった音楽がシティポップと呼ばれて若い世代にも好まれている事を嬉しく思い、そんな話題を幅広い世代で出来たら…との思いもあるようです。アナログレコードも準備されているとの事。

店主は現役のITエンジニアでもあるそうなので、音楽や中央線カルチャーのほか、IT技術や仕事のお話も楽しめそうですね。

(bar OPK公式Twitterより)

*情報・画像 提供ありがとうございました

シティーポップと中央線カルチャーが楽しめる『Bar OPK』はこちら↓

2020/09/07 18:00 2020/09/07 19:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集