【杉並区】2月に中止になってしまったイベント『できる。できない。じゃない!やってみるんだ!展 2020』が開催されます!

2月に行われる予定だった『できる。できない。じゃない!やってみるんだ!展 2020』が、内容を一部変更して開催されるようです

【杉並区】【開催中止】その場でつくる・繋がる・展示するアート作品展『できる。できない。じゃない!やってみるんだ!展 2020』が開催されます。今年は2月28日(金)・29日(土)の2日間!!

本日2020年10月10日(土)と11日(日)の2日間、オンライン、リアル参加とも無料のイベントとなっています!

本日10月10日 17時から(16時30分開場)は展示場で『ちがいを知って楽になる』をテーマに行うトークイベント 交流会が開催されます。

オンラインはFacebook(できる。できない。じゃない!展オンライン配信)からイベントに参加できるようです

今年のテーマは『あつめる』ということで、”あつめる”にちなんだ様々なワークショップを体験することができます。

また、明日11日(日)16時からはオンラインからも参加できる”パプリカダンス”を歌って踊るワークショップも開催!オンラインゲストも出演?するようです。

また、同時開催で2020 世界に広がるワクワクかるた展を開催中!
*新型コロナ感染拡大予防対策のため、入場時はマスクの着用、検温、消毒にご協力ください。

この機会に”できる””できない”の枠を取り除いてみませんか??

『できる。できない。じゃない!やってみるんだ展』開催中の杉並区産業商工会館はこちら

2020/10/10 13:30 2020/10/10 13:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集