【杉並区】高円寺で沖縄気分が味わえる?!11月6日(金)『ブルーシール』がオープンしました!

高円寺で沖縄気分が味わえる?!2020年11月6日(金)高円寺北口の中通り商店街にブルーシール アイスクリームがオープンしました。(6月に閉店したタホのお店『303 mAtcHa LaB』の跡地)

【杉並区】ショック!!まさかの閉店?!豆腐スイーツタホの人気店 高円寺の『303 mAtcHa LaB』が6月で閉店していました

 

たくさんのフレーバーが並ぶアイスケース。目移りして選びきれない?
結果…紫いもと塩バニラのミックスソフトをブルーシールコーンでオーダーしました。

先に購入されていた方同様にお店の近くで立ち食いタイム。みなさんソフトクリームや色とりどりのアイスクリームを手に美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。
お店の近くでいただいている間にも列はどんどん伸びていき、さすが人気店だと再確認。

なかなか遠出がしづらいこのご時世、沖縄旅行気分だけでも味わえるのは嬉しいですね。

11月6日にオープンしたブルーシール アイスクリーム 高円寺店』はこちら

2020/11/09 07:00 2020/11/09 07:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集