【杉並区】おいしく食べてキレイになれる?!『餃子の花は咲く』で腸活餃子をいただいてきました!

2020年9月20日にオープンした発酵餃子のお店『餃子の花は咲く』で腸活餃子をいただいてきました!!

【杉並区】腸活餃子で腸からキレイに!『餃子の花は咲く』がオープンしていました

定番(おすすめ)の餃子8個と玄米ご飯のセットをオーダー。

餃子の焼き上がりまでの間にどうぞと、いただいたもやしのナムルとごぼうキムチ。
キムチが苦手な私でも食べられました。
(*提供されるキムチは日替わりのようです。別日に来店した時はミニトマトでした)

食べながら待つこと約10分、ころころとした餃子が運ばれてきました。

餃子は醤油や酢をかけなくても、そのままでとってもおいしい。具沢山で食べ応えもありました。玄米もちょうどいい炊き加減で食べやすく、体に優しい味でした。

後日、白醤油ラーメンと餃子8個セットをいただきました。
ラーメンのスープがとっても優しい味で、麺や餃子との相性も良かったです。もち麦や粗みじんにされた玉ねぎで食感も楽しめます。

食べると癖になる包美餃子。おいしく食べて腸活しませんか?

『餃子の花は咲く』はこちら

2020/12/13 23:45 2020/12/13 23:45
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集