【杉並区】『崎陽軒』が荻窪に帰ってきた!!東京エリア初のロードサイド店として12月20日にオープンしていました!!

シウマイ弁当でおなじみ崎陽軒 荻窪駅北口店』が、2020年12月20日(日) オープンしました!!

『崎陽軒』といえば、駅の構内外や駅近くの商業施設、駅ビルの店舗が多く、荻窪でもルミネに出店(2020年3月閉店)していましたが、東京エリア初のロードサイド店として、再び荻窪に帰ってきました。

荻窪駅北口店では、定番のシウマイや弁当類、点心類のほか今年2020年8月に通販限定で発売した【おうちで駅弁シリーズ】や【もち米シウマイ】など冷凍流通商品も店舗としてはじめて取り扱われます。

お店の入口近くには【ひょうちゃん】の腹巻やマグカップ、小皿などオリジナルグッズもたくさん取り揃えられていました。

路面店なので気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね。

*ウエダさん 情報提供ありがとうございました

12月20日にオープンした『崎陽軒 荻窪駅北口店』はこちら

2020/12/26 15:30 2020/12/26 15:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集