【杉並区】浜田山のおそうざいカフェ『teo』がリニューアルオープンしていました!

2020年6月1日に浜田山にオープンしたおそうざいカフェ『teo』が12月1日にリニューアルオープンしていました!!

【杉並区】浜田山に保育園(ピノキオ幼児舎)の栄養士が監修したおそうざいカフェ『teo』がオープンしていました

店頭のショーケースにはお惣菜やお弁当もあり、従来通りテイクアウトもできます。

店内にはテーブル席が4席ほどと、カウンター席が数席(来店した日は団体のお客様の荷物置きになっていました)あるので、ランチ会やママ会などに利用される方が多いようです。

鶏むね肉とキノコ4種のクリーム煮をオーダー。

柔らかくジューシーな鶏肉にたっぷりのキノコ♪見た目以上にボリュームがあり、とても美味しかったです。

お得なランチメニューはこちら↓
パスタやカレー、オムライスの他、日替わりのお惣菜ランチもあるようです。(メインはお魚かお肉で選べます)

また、チラシにも記載されていますが、毎月第1、第3日曜日は蕎麦職人が打った打ち立ての蕎麦と揚げたての天ぷらが楽しめる『手打ち一蕎麦(pisoba)』の日。となっていますので、蕎麦好きの方はこちらもお楽しみください♪

12月1日にリニューアルオープンしたおそうざいカフェteo はこちら

2021/01/03 14:00 2021/01/03 21:21
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集