【杉並区】コスパ最高!!噂の『鉄板ナポリタン ゴンザレス』阿佐ヶ谷店に行ってみました

昨年2020年12月21日にオープンした『鉄板ナポリタン ゴンザレス』のナポリタンを食べてきました!

【杉並区】今日は何グラム?!600gまで均一料金でコスパ最高!!12月21日(月)11時『鉄板ナポリタン ゴンザレス』がオープン!

入り口は少しわかりづらいですが、こちらの看板横の階段を上がってすぐのところにあります。

中杉通りとパールセンター商店街のちょうど真ん中あたりなので、JR側から来られる方はピアゴの角を左折、メトロ側からだと右折してすぐのところにあります。

入ってすぐのところにメニュー写真付きの券売機。
各種トッピングやドリンクなどの食券もこちらで購入します。

スパゲッティの量は追加料金なく300〜600gまで選べます。その日の空腹具合によって量を決められるのが嬉しいですね。コスパも最高!!
*200gには目玉焼きかポテサラのトッピングが無料でついてきます!!

座席はカウンター席と2人がけの席が2席ほど。(カウンター席だと、目の前で作っている工程を見ることができます)
各席には レモン汁、ブラックペッパー、タバスコ、オリジナルスパイス、粉チーズがセットされていて味変も楽しめるようになっています。

オーダーして待つこと数分、200gの鉄板ナポリタン(玉ねぎはマストでついてきます)
トッピングは目玉焼きをチョイスしました。
太麺のパスタに具はオーソドックスなウインナーとピーマン、マッシュルーム。

 

コスパ最高の『鉄板ナポリタン ゴンザレス』阿佐ヶ谷店はこちら

2021/01/04 08:30 2021/01/04 13:00
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集