【杉並区】”皆様 ありがとう!”『薔薇亭』のマスターとママからのお礼のメッセージ動画が届きました

昨年末、高円寺北口で起こった火災で焼けてしまった『グルメハウス薔薇亭』が間も無く解体されるそうです。

お店の解体前に、店主お二人からファンの皆様へのメッセージ動画が届きました。
この動画は、薔薇亭と35年以上のお付き合いがあり、店主のお二人から”若松”と呼ばれている方が店主のお二人から頼まれて作成されたものです。
まずはお二人の元気な姿をご覧ください。

昨年末の記事をご覧になった”若松”さんより動画を提供していただきました。

間も無く建物も解体され、ホワイトボードも撤去されます。
お二人へのメッセージはYouTubeのコメント欄に残すこともできます。

【杉並区】<続報>高円寺駅北口中通りの火事は現場検証の結果、出火の原因は不明とのことでした。

火事から数日後、薔薇亭の店頭にマスターとお母さんからの”ごあいさつ”が張り出されました。

その後フェンス前にホワイトボードが設置されるとたくさんのメッセージが寄せられ、追加された2枚目のボードもあっという間に暖かい言葉と、再開を待ち望む声でいっぱいになりました。

*情報・動画の提供ありがとうございました

『薔薇亭』公式アカウントの作成や再開については分かり次第お伝えしていきます。

間も無く解体される『薔薇亭』はこちら

2021/01/19 07:00 2021/01/19 16:57
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集