【杉並区】要チェック!!『薔薇亭』再開に向けて応援アカウントが開設されました!!

約50年の歴史があり、多くの方に愛された『グルメハウス薔薇亭』
昨年末の火事で消失してしまいましたが、店頭に設置されたホワイトボードにはたくさんのメッセージが寄せられていました。

解体準備のための片付けがはじまった日、マスターとママからのお礼メッセージ動画が届き、記事でも紹介させていただきました。

【杉並区】”皆様 ありがとう!”『薔薇亭』のマスターとママからのお礼のメッセージ動画が届きました

メッセージ動画の最後でこれから店内の片付けです。と話されていましたが、店内はこのようになっていたようです。

解体は2021年2月から始まるようです。
そして『グルメハウス薔薇亭』の復活、再開のため、まもなくクラウドファンディングが立ち上がるようです。

それに先立ち、InstagramやTwitterに応援アカウントができたとお知らせいただきました。

Instagram
→薔薇亭 高円寺(rose_tei_koenji)

Twitter
→高円寺〜グルメハウス薔薇亭〜応援団
@Koenji_ROSE_tei)

日々投稿されている動画ではお二人の元気な姿を見ることができます。
今後についてもこちらの応援アカウントで情報が発信されるようです!ぜひ、チェックしてくださいね!!

*多くの方から情報提供いただきました。ありがとうございました。

間も無く解体される『グルメハウス薔薇亭』

2021/01/29 23:50 2021/01/30 07:27
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集