【杉並区】くせになりそう?!フルーツわらびもち専門店『まるさんかじつ』いちごがまもなく販売終了になります

2021年4月1日に永福町駅から徒歩2分ほどのところにフルーツわらびもち専門店『まるさんかじつ』がオープンしました。

旬のくだものを使ったわらびもちが提供されるようです。

オープンして数日は開店後1時間弱で『栗』は完売状態。最初にお伺いした日(4月2日)も11時少し前に来店しましたが、すでに完売でした。

この日はいちご(SHIRO・KURO)と『ほおずき』を購入、お天気もよかったので永福町駅屋上「ふくにわ」でいただきました。

いちごは紙に包まれています。紫のテープが『KURO』、ピンクのテープが『SHIRO』
パックに入っているのが『ほおずき』です。

【いちご(KURO)】

もちっとしたわらびもちに、果汁たっぷりのいちご。
いちごの酸味とこしあんの甘さがいい塩梅で混ざり合ってお口の中は幸せでした。
いちごわらびの販売はまもなく終了とのことですので、気になる方はお急ぎください!!

数日後、公式のInstagramなどで入荷数が増加したということだったので、再訪。
念願の『栗』と『ほおずき』『いちごSHIRO』を購入。

箱を開けると3種が綺麗に並んでいます(左から『栗』『ほおずき』『いちごSHIRO』)

 

【栗】

【ほおずき】

【いちご(SHIRO)】

昨日の情報によると『いちご』は明日4月29日までの販売とのことです。
取り置き予約も開始されているので、お急ぎください

フルーツわらびもち専門店『まるさんかじつ』はこちら

2021/04/28 14:45 2021/04/28 14:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集