【杉並区】『酒好房かえでの杜』がカフェに?!期間限定で『喫茶 緩海処(かんみどころ)』はじめました!!

阿佐谷駅北口の『酒好房 かえでの杜』が業務変更?!

都の要請で酒類の提供ができなくなる!ということで、2021年4月30日から緊急事態宣言が開ける予定の5月11日までの間は『喫茶 緩海処(かんみどころ)』と改名して営業されるようです。

営業時間も変更されているので(12時から19時)ご注意ください!!

お気づきでしょうか??Instagramのアイコンが『緩海処』になっています。そして来店される方は店頭ののぼりにもご注目ください!!店主夫妻のこだわりです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酒好房 かえでの杜(@kaedenomori_official)がシェアした投稿

毎日の日替わりのフードメニューなどはInstagramでも更新されているので、来店前にチェックしてみてください。テイクアウトもできます

これまでもクリスマスやバレンタインなど店名のっとり企画をされていますが、今回は酒類の提供ができないため、期間限定カフェとなるようです。

【杉並区】えっ?!クリスマスに『かえでの杜』が『ぐらんめぞんとみ』に店名変更?!聖なる夜に一体何が?!

(北海道 亜麻仁恵牛 エーデルピルスビール煮 *ご飯付き)

【北海道 亜麻仁恵牛 エーデルピルスビール煮 *ご飯付き】

ビールで煮込まれたお肉は口の中で解けるほど柔らか、スープにもたくさんの野菜が溶け込んでいておいしくいただきました。

【日向夏とホワイトチョコと酒粕のシフォンケーキ】

デザートにシフォンケーキをいただきました。ふわふわのシフォンケーキの中にはたっぷりの日向夏が入っていて食感の違いも楽しめます。*テイクアウトもできます。

【日向夏とホワイトチョコと酒粕のシフォンケーキ】

お子さんも楽しめるハズレくじなしのくじ引きもあるので是非、チャレンジしてみてはいかがでしょう??

5月11日までは『喫茶 緩海処』として営業中、『酒好房かえでの杜』はこちら

 

2021/04/30 18:45 2021/04/30 18:45
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集