【杉並区】5月20日オープン予定だった『鉄板酒場チヨハチ』のオープンが6月に延期になってしまっていたようです。

高円寺ルック商店街に2021年5月20日に開店予定だった『鉄板酒場 チヨハチ』が緊急事態宣言の延長により、開店が延期となってしまったようです。

店頭に貼られたポスターによると『緊急事態宣言発令及び延長による政府と東京都の休業要請を受けて6月初旬オープン予定(*社会情勢を踏まえてオープン日が変更になる場合もございます)』とのこと。先日、再度延長が発表されたので、初旬から下旬になってしまうことも考えられますね。

 

 

高円寺 鉄板酒場 チヨハチ

開いていた入り口から中をのぞくと、開店のために送られたであろうお祝いのお花やお酒が並んでいました。

店内ではスタッフのみなさんがオープンに向けていろいろ準備されていました。

【杉並区】ルック商店街の『アルデンテ』跡に2021年5月『鉄板酒場 チヨハチ』がオープンするようです

おいしい鉄板焼きを前に笑顔で乾杯できる日が待ち遠しいです。

オープンが6月に延期された『鉄板酒場 チヨハチ』はこちら

 

2021/05/30 05:45 2021/05/30 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集