【杉並区】ワイン好きさんに朗報!!方南町の『葡萄房』でボトルワインが10%OFF!いろんな種類を少しずつ・・の要望にお応えして量り売りも実施中!!

方南町の『葡萄房酒店』では現在ボトルワインを10%OFFで販売中です!

緊急事態宣言が発令されて以来、飲食店でのお酒の提供が禁止になり、苦しい状況になっているワイン生産者の方々の力に少しでもなりたい
お客様にはお家でおいしいワインを楽しんでんいただきたい!

そんな思いからはじまりました。

間も無く緊急事態宣言から『まん延防止等重点措置』へと移行されますが、都内では酒類の提供は午後7時まで、2名までのグループで滞在時間は90分まで。
と飲食店や生産者にとってはまだまだ厳しい状況は続きます。

・ボトル1本は飲みきれない
・いろいろなワインを飲んでみたい
・ちょい飲みの一杯分だけ持って帰りたい
そんな要望にお答えして、一部のワイン100ccから量り売りもしてもらえるようです。
容器は無料のプラカップまたは500ccの瓶(500円)の用意があるようなので、シーンに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。

イタリア・フランス・日本ワインを中心に他ではあまり見ない自然はワインも多く取り揃えられているので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

是非、併設の『葡萄房』のテイクアウトメニューをお共にお家ワインを楽しんでください。

『葡萄房酒店』はこちら

2021/06/19 14:45 2021/06/19 14:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集