【杉並区】ついに南口にも登場!!立飲みワイン『GRECO』の3号店が2021年6月21日にオープンします!

荻窪駅の南口、まいばすけっとの正面『目黒ぎょうざ宝舞 荻窪店』の跡地がおしゃれな外装に変身していました。

壁面に『WINE,CASA GRECO』の文字と見覚えのあるロゴ。
荻窪駅の北口、タウンセブン前にある『立飲みワインGRECO』やすためしの上のワイン蔵『GRECO』につづく3店舗目のお店のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRECO 荻窪(@greco_wine_ogikubo)がシェアした投稿

公式のインスタグラムによると、オープンは2021年6月21日(月)17時のようです。
当面の間は限定数、予約のみの営業となるようなので、気になる方は是非、ご予約をして来店してください。

(立飲みワインGRECO/1号店)

1号店と2号店の場所はこちらからご確認ください

(立飲みワインGRECO/2号店)

緊急事態宣言からまん延防止等重点措置に移行され、休業中だった1号店、2号店の営業再開と合わせての新規開店となります。 

カジュアルな立ち飲みの1号店、立ち飲みとテーブル席のある2号店、コース料理の3号店と各店舗異なった趣きがあります。それぞれのシーンに合わせてお店選びも楽しんでくださいね。

(立飲みワインGRECO/3号店)

立飲みワインGRECOがついに南口にも登場!!3号店はこちらです。

2021/06/20 17:45 2021/06/20 18:20
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集