【杉並区】西荻窪に豆皿御膳のお店『Mother’s Milk(マザーズ ミルク)』がオープンしていました!

西荻窪駅北口から伏見通りを吉祥寺方面に徒歩5分弱、バス通りを少し入ったところに2021年6月12日に豆皿御膳のお店『Mother’s Milk(マザーズ ミルク)』オープンしました。

体に優しいランチはいかがですか??

毎日新鮮な湘南野菜や海産物を入荷し、自社農園で作る野菜や、福井県産こしひかりを使用し、懐かしい和惣菜や和の食材を利用した創作料理などを提供されています。
*お米は毎日お店で精米されているそうです。

ランチメニューは
・西荻豆皿御膳 ・湘南しらす丼セット ・ビーツ入りビーフシチューセット
の3種類

”豆皿御膳のお店”ということだったので、迷わず西荻豆皿御膳をオーダーしました

この日の西荻豆皿御膳はこちら

(上段左から)・ポテトサラダ・福井のあぶらあげ
・湘南野菜のサラダ(越のルビー)
・自社農園玉ねぎのだし煮
・アメリカンチェリー・つけもの

(下段左から)・ごはん・金目鯛のお頭煮・味噌汁
少しずついろいろ食べたい。という欲求を満たしてくれる豆皿御膳はとても魅力的でした。
金目鯛のお頭煮は少し箸を入れるだけで身が解れてとても食べやすく、お野菜はシャキシャキで越のルビーのトマトドレッシングとの相性抜群、 味付けも濃すぎないので、お出汁や食材そのものの味が楽しめ、あっという間に完食してしまいました。
 
 
ソフトドリンクと本日のデザートのセットを追加オーダー。
本日のデザートはバニラアイスの黒蜜がけ、ドリンクはレッドジンガーを選びました。
 
店頭では自社農園直送の福井産の玉ねぎや、じゃがいもなどお野菜の販売や、お弁当のテイクアウトもされているようです。
 

蒸し暑い日などにすっきり爽やかなレモネードでリフレッシュしませんか??

湘南ビールや地方の珍しい日本酒なども取り寄せているとのことです。時間を気にせずにおいしいお酒とお料理を楽しめる日が待ち遠しいです。

6月12日にオープンした豆皿御膳のお店『Mothrer’s Milk(マザーズ ミルク)』はこちら

2021/06/21 10:05 2021/06/21 10:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集