【杉並区】荻窪駅北口、ナポリピッツァDa Odapitoがあるビルの2階にパーソナルジムの『ABOVE FITNESS』がオープンしました

荻窪駅北口、青梅通り沿いの新窯ナポリピッツァ『Da Okapito』の2階に、2021年7月1日にパーソナルトレーニングの『ABOVE FITNESS』がオープンしていました。

【杉並区】荻窪駅北口、青梅街道沿いに薪窯ナポリピッツァ『Da Okapito(ダ・オカピート)』がオープンしました。

現在、パーソナルトレーニング・ペアレッスン・体験トレーニングやジム内の見学を受付中!!
8月31日までの間は入会金50,000円OFFとなるようです。

ダイエットにボディメイク、ステイホームで落ちてしまった体力UPなどに利用してみてはいかがですか?
体験トレーニングや気になるジム内の見学は随時受付中のようです。

運動不足で筋力が落ちてしまった。体が重い・・中の様子を見てみたい。という方におすすめです。是非この機会に来店されてみてはいかがでしょうか

7月1日にオープンしたパーソナルジム『ABOVE FITNESS』はこちら

2021/07/17 05:45 2021/07/17 08:34
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集