【杉並区】入会金は不要!!オレンジページが運営する体験型スタジオ『コトラボ』で楽しくお料理しませんか??

阿佐ヶ谷駅を出てすぐ、ビーンズ阿佐谷にある料理スタジオ『コトラボ』をご存知ですが?
毎日のようにおいしい香りがしていますが、こちらの料理スタジオは「オレンジページ」が運営する入会金無料の体験型スタジオなんです。

 

入り口前には講座の案内のチラシがたくさん!
お惣菜やご飯もののほか、パンやスイーツなど美味しく学べる講座が盛り沢山!!

お料理1年生の方からベテランの方まで、楽しくおいしく学んでみてはいかがでしょう。
気になる講座があれば予約することも可能です。美味しく作ったケーキなどはお持ち帰りもできるので、ご自宅で大切な人や家族と一緒に食べることもできます。

ステイホームが長引くこの機会に新しい料理を学んでみてはいかがですか?

コトラボとは??

① 入会金無料!!

② 好きな時間に好きな講座を選んで受講できる!!

③ いろいろなジャンルのお料理が学べる!!

こちら(『コトラボ』サイト)から講座一覧や内容の確認、講座の予約をすることができます。

好きな講座を選んで学べる『コトラボ』はこちら

2021/07/18 23:55 2021/07/18 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集