【杉並区】高円寺純情商店街に台湾発のティーカフェ『TEA SPADE』がオープンしていました!

高円寺駅北口側の純情商店街中程に台湾発のティーカフェ『TEA SPADE』(外部リンク)がオープンしていました。

春先に一度紹介させていただいてから、高円寺に訪れる時にはチェックしていたのですが、、、久しぶりの高円寺でついにオープンを確認できました。

【杉並区】高円寺、純情商店街に台湾発ティーカフェ『TEA SPADE』がオープンするようです。

公式のサイトによると、2021年7月4日からプレオープン7月21日にグランドオープン されたようです。

メニューは以下の通り。

全てのメニューで甘さと氷の量を調整でき、ラテをオーダーする際には、牛乳も4種類から選ぶことができます。それぞれの特徴が記載されているので、飲み比べてみるのも面白いかもしれません。

この日は四季春ラテのMサイズをホットで甘さ普通、飛騨高原牛乳でオーダーしました。
ほんのり甘みを感じるお茶で、飲みやすかったです。

台湾茶やラテのほか、チーズティーやタピオカ、プリンのトッピングなどもあり好みにカスタマイズできるので、自分好みのオリジナルのドリンクを発見してみてはいかがですか??

店内はカブの後ろに乗ったかわいいワンちゃんがお出迎えしてくれますよ♪

7月21日にグランドオープンした『TEA SPADE』はこちら

2021/08/07 23:55 2021/08/08 12:07
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集