【杉並区】裏テーマは’西荻採集’?!西荻窪にお子さん連れでも安心のおむつ台があるワーキングカフェ「manoma(マノマ)」がプレオープンしました!

西荻窪駅北口’カフェと電源とおむつ台’がコンセプトのワーキングカフェ 「manoma(マノマ)」(外部リンク)が2021年9月7日にプレオープンしました!
*正式なオープンは10月予定

「manoma」で提供されている焼き菓子(マフィン・クッキー)は同じく西荻にお店を構える人気焼き菓子店「Go! MAFFINS go!」のものなのです。

お伺いした日は残念ながらマフィンは完売になってしまっていたので、チョコチップクッキーとカフェオレをいただきました。フレークソルトがアクセントになっていて美味しかったです♪

裏テーマは’西荻採集’
小上がりにある壁面’西荻採集wall ’に飾られている葉っぱなどは’善福寺川公園’で子供たちが採集してきたものだそうです。葉っぱの間にも懐かしくなるようなものが貼り付けられています。ゆっくり探してみませんか??

「manoma」にはパパやママがお仕事していても、絵本を読んだりお絵かきしたりとお子さんが楽しめる道具がたくさん準備されています。
また、小上がりは畳になっているので、小さいお子さんであれば、横に寝かせてお仕事することも出来そうです。

トイレにはおむつ台もあるので小さなお子さんづれでも安心して利用できそうですね。
入り口には少し段差がありますが、ベビーカーでご来店の際はお気軽にお声掛けください。とのことでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riesuke(@riesuke56)がシェアした投稿

プレオープン中につき9月の営業は火水金のみとのことです。
営業カレンダーはこちら↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワーキングカフェ(@manoma_nishiogikubo)がシェアした投稿

 

お子様連れでも安心のワーキングカフェ「manoma(マノマ)」はこちら

2021/09/16 17:05 2021/09/16 19:01
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集