【杉並区】手作りケーキとコーヒーが楽しめる!コーヒースタンド「RAD BROS CAFE」がオープンしてました!

2021年8月22日、高円寺駅北口から中野方面へ約5分ほど、環状7号線を超えてすぐのところに手作りケーキとコーヒーが楽しめるコーヒースタンド「RAD BROS CAFE」がオープンしました。

”個性と人情の溢れる街・高円寺にて、地域の方達と「兄弟」のような強い繋がりでいたいという想い”ということで店名に『BROS(brotherの略)』が入っているそうです。

 

プレーン、コーヒー、バスクチーズケーキの中から季節限定のカボチャのバスクチーズケーキ(10月31日まで期間限定)とフラットホワイトをオーダー。
かぼちゃの優しい甘さもしっかり感じられるチーズケーキでくせになる味でした。おそらく、かぼちゃが好きな人にもチーズケーキが好きな人にも好まれる味だと思います。
SNSでも大好評でした!

店頭に「林檎と紅茶と」@ringo.to_koucha.to (店舗は西池袋のニシイケバレイ attic内)の焼き菓子が並んでいたのでリンゴケーキとクッキーをテイクアウト 。毎週水曜日から販売しているそうです。なくなり次第終了なので、お早めに!
ゴロッとした林檎がはいったリンゴケーキも美味しかったです。

店内奥はこんな感じ。白い壁とテーブルに奥のグリーンが映えますね。

8月22日にオープンしたバスクチーズがおいしいコーヒースタンド「RAD BROS CAFE」(外部リンク)はこちら

2021/09/17 05:45 2021/09/17 07:29
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集