【杉並区】売り切れ御免!!「たまごサンドイッチ屋さん」がビーンズ阿佐ヶ谷チャワン前イベントスペースで出店中!

2021年10月25日(月)〜28日(木)までの期間限定ですが、ビーンズ阿佐ヶ谷てくて1Fチャワン前イベントスペース「たまごサンドイッチ屋さん」がキッチンカーで出店中!!
時間は10時〜20時となっていますが、数量限定のため売り切れ次第、閉店となります。

実際に25日の夕方(17時ごろ)にはすでに閉店していました

公式のSNSによると、お昼には完売したようです。
ありがたいことに、明日は増量して販売されるとのことなので、今日間に合わなかった方は明日以降、できれば早い時間に購入されることをお勧めします。

「たまごサンドイッチ屋さん」は、西小山にこま通り商店街にあるお総菜屋さんクックチャムにて毎週日曜日のみ限定で出店中。(地図参照)

今後はキッチンカーや催事会場などで販売を予定されているそうです。

気になる商品は「厳選マヨネーズの玉子サラダ」「塩だし巻きたまごサンド」「甘いだし巻きたまごサンド」の3種類!
それぞれを購入してご自宅で食べ比べして好みのサンドイッチを見つけてみてはいかがでしょう。

28日(木)までの期間限定出店なので、たまごサンド好きの方はお見逃しなく!!

「たまごサンドイッチ屋さん」のキッチンカーが出店中のビーンズてくて1階イベントスペースはこちら(チャワン前です)

2021/10/25 20:45 2021/10/25 20:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集