【杉並区】2022年1月16日までの期間限定!!荻窪すずらん通り商店街に「お寿司の京音」がオープンしました

 

荻窪すずらん通りの京都風お好み焼き・鉄板焼きの「京音(けいおん)」のに期間限定でオープンした「お寿司の京音」がオープンしていました。

【杉並区】銀座の寿司職人がやってくる期間限定!!「お寿司の京音」が12月上旬にオープンします!!

こちらでの営業は2022年1月16日までとなるようです。
年内は週末26日(日)までとなりますので、お寿司が食べたい!方はお早めにご来店ください。

お持ち帰りもできるようなので、お品書きは店内にあるので、お好みで握ってもらうこともできます。

 

本日のお品書きはこんな感じでした。
黒板のオススメは撮り忘れました・・

黒板のあった本日のオススメにぎり3貫セットを2種類(小肌・鯵・サバ)(金目鯛・のどぐろ・白いか)と単品で穴子を一貫いただきました。

シャリは江戸前寿司の伝統の赤酢シャリ。穴子の優しい甘さが引き立っていました。

 

翌日が市場の休市であり、お店も休みということで品切れになっている商品もたくさんありました。

荻窪での期間限定営業 のあとは、神田駅前にお店がオープンするようなので、そちらにも是非足を運んでみてくださいね。

期間限定オープンの「お寿司の京音」はこちら

2021/12/22 23:55 2021/12/22 23:55
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集