【杉並区】銀座の寿司職人がやってくる期間限定!!「お寿司の京音」が12月上旬にオープンします!!

荻窪駅西口側、荻窪すずらん通りの京都風お好み焼き・鉄板焼きの「京音(けいおん)」の店頭に’お寿司の京音 近日オープン!!’という張り紙を発見しました!!

緊急事態宣言発令後、夏前までは週末だけの時短営業、7月からは緊急宣言解除まで休業の張り紙がだされていましたが、解除後も休業のままだったので気になっていたのですが、まさかの期間限定「お寿司の京音」。

【杉並区】関西ではお馴染みのアレが食べられるお店!!京都風お好み焼き、京野菜鉄板焼きのお店『京音(けいおん)』に行ってきました!

詳細は荻窪京音のSNSにて告知します。とあったので検索してみましたが、2021年11月25日時点ではまだ詳細はでていませんでした。

銀座の寿司職人が握る寿司を食べられるようです。
店舗は違いますが、SNSによると、3月に市ヶ谷店でも1日限定で「お寿司の京音」のイベントをされていたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京音 荻窪(@keion_ogikubo)がシェアした投稿

記事によると当日は特別メニューのみの提供ということです。
荻窪店はどのように運営されるのか??来週くらいには詳細も発表されるのでしょうか??
今後のSNSの投稿を要チェックです!

12月に期間限定の「お寿司の京音」がオープンする「京音」はこちら

2021/11/26 22:35 2021/11/27 10:59
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集