【杉並区】いつの間に?改装?閉店?南阿佐ヶ谷駅近く、こたろう横の「三六九つけめん」がなくなっていました

南阿佐ヶ谷駅近く「こたろう」の隣にあったつけ麺や「三六九つけめん」がいつの間にかなくなっていました。

【杉並区】南阿佐ヶ谷のアジア料理『フォー』が閉店?!跡地につけ麺屋『三六九つけめん』がOPENしていました

調べてみたところ閉店と明記されていなかったのですが、店舗の看板などは外されコンパネで覆われていました。

2年前の12月にOPENして約2年。
ファンもたくさんいたようなので、閉店だとしたらとても残念です。

 

いつの間にかなくなってしまった「三六九つけめん」はこちら

2022/01/28 20:45 2022/01/28 20:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集