【杉並区】周辺駅の駅キャラがお祝い!西荻窪駅の駅キャラ「ニシオギカエル」が2月1日に1歳のお誕生日を迎えました

西荻窪駅の駅キャラクター【ニシオギカエル】が2022年2月1日に1歳のお誕生日を迎えたようです。

駅構内には号外の新聞が掲示され、階段側面には周辺駅(荻窪、阿佐ケ谷、高円寺)の駅キャラクターからのお祝いメッセージがはりだされていました。

総武線側の階段の壁面には号外とともに周辺駅の駅キャラクター(高円寺駅【コウエンズー】、阿佐ケ谷駅【あさくらちゃん たこがやくん】、荻窪駅【おぎドル】、そして杉並区のキャラクター【なみすけとナミー】)からのメッセージが掲示されていました。

昨年の駅キャラスタンプラリーもそうですが、中央線 杉並4駅の合同のイベントや交流などが見られるのも楽しいですね。

周辺駅のキャラクターからのお祝いメッセージがみられるのは西荻窪駅構内です

2022/02/09 05:45 2022/02/09 07:18
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集