【杉並区】みなさんご存知?!西永福の井の頭通り沿いに日替わりでキッチンカーが出店されているようです

西永福キッチンカー

(画像提供:なつ様)

西永福駅の北側、井の頭通り沿い(サミットの斜め向かいあたり)で日替わりでキッチンカーが出店されているという情報をいただきました。

通りを挟んで向かい側、永福町方面に少し歩いたところ(ぴっぴのもり保育園の横)にキッチンカー はありました。
この日はオーガニック野菜を使ったお弁当を販売されているキッチンカー 「iroiro」さんでした。

西永福キッチンカー

(画像提供:なつ様)

店頭の案内によると西永福は夕方から夜にかけての営業となっているようです(ランチタイムは東小金井で営業)
スペシャルメニューの案内などはInstagramで更新されているので、お出かけ前にチェックできるのも嬉しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キッチンカーiroiro(@kitchencar_iroiro)がシェアした投稿

海洋プラスティック問題から、お弁当の容器は環境に配慮したモールド製のものを使用されているようです。
マイバッグやマイお弁当箱も推奨されているとのことなので、ご利用の際は是非、お弁当箱持参でいかれてみてはいかがでしょうか?

(画像提供:なつ様)

スペシャル弁当メニューの上の案内には

できたての美味しさにこだわってますので時間がかかります。
ご理解のほどよろしくお願いします。

と記載されています。
できたてのものを提供するため、予約の受付もされていないようです。
以上ご理解の上、ご購入の際は時間に余裕をもって来店されることをおすすめします

(画像提供:なつ様)

【からあげ弁当】お野菜たっぷりなのも嬉しいですね♪

*なつ様 情報・画像提供ありがとうございました

キッチンカーが出店しているのはこちら(サミット西永福店の斜め向かい、ぴっぴのもり保育園のお隣です。)

2022/02/08 21:15 2022/02/09 07:32
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集