【杉並区】お待たせしました!「福しん 阿佐ヶ谷パールセンター店」が明日2月16日リニューアルオープンです!!

  

年明けから店内改装のため臨時休業していた「福しん阿佐ヶ谷パールセンター店」が明日2022年2月16日、ついにリニューアルオープンします!!

【杉並区】阿佐ヶ谷パールセンター内の「福しん 阿佐ヶ谷パールセンター店」が店内改装工事のため2月中旬頃まで臨時休業されているようです

店頭には以前はなかったショーケースや、新しく冷凍自動販売機が設置されていました。
店内ではオープン準備中のようでしたが、リニューアルオープンに先駆け、自動販売機は稼働しているようです。

商品のラインナップは、冷凍生ギョウザ、冷凍ニラギョウザ、ラーメンセット、厚切り三元豚チャーシュー、しびれチャーシュー(三元豚)辛口の5種類。

こちらの自動販売機は24時間購入可能なので、「福しん」の味はいつでも楽しめるのが嬉しいですね。

明日のオープン直後などは混み合うことが予想されるので、来店される方はお時間に余裕をもって行ってくださいね。

明日リニューアルオープンの「福しん 阿佐ヶ谷パールセンター店」はこちら

2022/02/15 23:05 2022/02/15 23:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集