【杉並区】みんなで選ぶ!荻窪の地域ロゴマーク投票実施中!!3つの中から投票してみませんか?

タウンセブン1階に投票箱が設置されていました。
展示をみてみると・・

みんなで選ぶ!荻窪の地域ロゴマーク投票実施中!

A案、B案、C案と並んだ3つのロゴから「これ!」と思ったロゴを選んで必要事項を書いたら投票箱に投函するだけ。
投票次第で地域ロゴマークが決定するようです!!

投票方法

紙投票:荻窪地域内の各投票会場で投票用紙に記入し投票箱に投函
タウンセブン荻窪のほか、下記でも投票ができます
【投票会場】
・荻窪地域区民センター
・中央図書館
・ウェルファーム杉並1階
・郷土博物館分館
・産業振興センター 荻窪区民事務所
・杉並公会堂
・荻窪体育館
WEB投票荻窪の地域ロゴマーク選定投票(外部リンク)より投票できます。
 

投票期間は2022年3月11日(金)まで
結果発表は2022年5月ごろを予定しています。
どのロゴが選ばれるのか?!結果が楽しみですね。

タウンセブン1階ではそれぞれのロゴのコンセプトなども見ることができます。
ぜひ、投票してみてはいかがでしょう。

2022/03/01 23:59 2022/03/01 23:59
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集