【杉並区】見つけたら即買い!!店舗限定販売のセブンカフェ新メニュー「スムージー&ジュース」がフレッシュで美味しい!!

セブンイレブンで販売中の「スムージー」はご存じですか??
先日、阿佐谷パールセンター商店街内の「セブンイレブン杉並阿佐谷南1丁目店」の店頭に張り出されていたこちらのポスターを発見!!

挽きたてコーヒーでおなじみの「セブンカフェ」の新メニューのようです。

’お店で作る!スムージー’ということで早速お試し。
こちらの商品は冷凍ケースに陳列されています。5種類の中から、ブルーベリーヨーグルトスムージーを購入しました。

レジで清算後、専用のスムージーマシーンへ。
センサーにバーコードを読み取らせ、フィルムを剥がしたらカップをマシーンにセット、蓋を閉めます。

あとは、マシーンにお任せ。
ブレンダーが高速回転して、1〜2分ほどで出来上がりました。
セブンカフェのコーヒーやカフェオレなどを淹れるときにかかる時間と同じくらいか少し早いくらいでした。

冷凍のフルーツで作っているからか、生ジュース感が味わえました。家で作るのとほぼ変わらないおいしさです。

手軽にフレッシュスムージーやジュースが味わえて、なんと税込300円
現在は東京と千葉県の一部店舗限定(2022年1月末時点で200店舗)販売のようです。

セブンイレブン杉並阿佐谷南1丁目店はこちら

2022/03/02 15:30 2022/03/02 18:23
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集