【杉並区】初公開?!「酒場むゆう」の2号店「ムスビ」のオープンが延期となってしまったので、完成している店内を見せてもらいました。

南阿佐ヶ谷 ムスビ 店外観

先日号外NETでもお伝えした阿佐谷一番街にある「酒場むゆう」の2号店「ムスビ」のオープン詳細もそろそろ出てるかしら?と現場に向かうと、こちらの看板が出ていてびっくり!

【杉並区】阿佐谷一番街の「酒場むゆう」の2号店!!青梅街道沿いに鮮魚をメインにした定食屋「ムスビ」がオープンするようです!

お知らせには、本来なら4月下旬に青梅街道沿いにオープン予定だった定食屋「ムスビ サカナとメシとサケ」が電気工事の遅延の影響で、オープン時期が2022年6月〜8月ごろ(予定)になってしまうとのことでした。

南阿佐ヶ谷 ムスビ オープン日延期看板

内装はできていると記載があったので、思い切って声をかけ中を見せていただきました!
オープンを待ち侘びている皆さま、まずは内装をお楽しみください。

まず、入口を入ってすぐのテーブル席、通路も広々としています。

南阿佐ヶ谷 ムスビ 入口側テーブル席

電車に乗る前にサクッと飲みたいあなたにおすすめ立ち飲みスペース。
お仕事帰りに軽く1、2杯飲んで帰るのにもちょうどいいですね♪

南阿佐ヶ谷 ムスビ 立ち飲みスペース

一枚板のカウンター席からは、厨房が一望できます。
目の前で調理されているのをみながら美味しいお料理が楽しめそう。

南阿佐ヶ谷 ムスビ カウンター席

お店の奥にもテーブル席、こちらは壁側がソファ席なので、腰を落ち着けてゆっくりするのにちょうどいいお席かも・・・深酒にはくれぐれもご注意くださいね。

南阿佐ヶ谷 ムスビ 奥側テーブル席

オープンが待ち遠しい「ムスビ サカナとメシとサケ」はこちら

2022/04/20 05:45 2022/04/20 09:21
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集